2012年05月29日

銀符くじ

シルブリポイント100ポイントで1回


3種類あって1〜3弾までの各店舗プロモやラキカが当たる


あとラキカスリーブも当たる


スリーブ当たれば爆アド


2弾ならどっちのスリーブも高いから安定


スリーブの当たる確率次第ではやっても良いと思うが…


まぁ、自分はここにはポイント使わないですねww
posted by こうじ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

銀符6弾雑感

Lyceeみたいなあからさまなドロソは無いけど、擬似ドロソみたいのが結構増えた感じ

ただ、それらを採用すると展開が良くなる代わりに盤面の質が落ちると思うので強いかはわからない

まぁキャラ軽くなるので除去には強くなるね

あと回復メタがやっと出たね

マリーが強いから仕方ないね
posted by こうじ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

エラッタでどう変わるかなぁ?

前より展開は遅くなるのは確かだが、それでも何だかんだ宙は強い気がする

流石に5色とかは居なくなりそうだけど

また森羅が使われるようになるのかなぁ?

森羅→カトレア→雲雀丘の流れは1ハンド余計になるだけなので普通にやれそうな気もするんだが…


モチベ無いけど宙単作ってみようかな
posted by こうじ at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

まさかの今さらエラッタ

村田千果→タップコストになったので防御力が…

ヤンデル→基本能力のみになって超弱くなった

雲雀丘→登場コストが3コストになって最大3ステップにまで。

世界0→登場コストが3コストになって自分だけリロード。



もはや今さら感のあるエラッタだな

もうプレイヤーいねーからww


カトレアさんはまだ再販してないからエラッタしないんですね分かります


まぁ、どうでもいい事ですが
posted by こうじ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ポイント

銀符にもシルブリポイントが入るらしい

つまりは交換景品に東方スリーブが登場すると言う事なんで本当にやめて欲しいわ

Lyceeと共通ポイントになるぽいので、ある程度ポイントは持ってますが景品次第では銀符買わなきゃならんのか…

銀符6弾は買う予定なかったんだけどなぁ…
posted by こうじ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

オススメのスリーブ

image/2012-05-14T18:15:19-1.jpg
お空のスリーブの中では一番良いと思う

8月発売

840円と若干高めですが、その価値はあるんじゃないかな?





image/2012-05-14T18:14:04-1.jpg

ゆっくりww

昨日、秋葉原で買いました

欲しがる人多そうなスリーブなんだけど、結構前から売れ残ってるんで、あんまり売れてなさそうです
posted by こうじ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デュエリストエディション

何気にフロフレとかノーレラスも絶版になってるんだねww
posted by こうじ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

カードゲーム感謝祭

ラキカ交換したかったので行ってきた

バトラ参加

使用デッキは花単と雪単を持って行ったので気分で


1、宙単〇
2、宙花百代×
3、海水浴ゲムセ×
4、宙花×
5、海水浴ゲムセ×
6、日単おみやげ×
7、宙日雪エポナ×
8、月単パーミ×
9、花単ローレル×


最初勝ってから全部負けとかヨワスww

ゲムセは相性的に勝ちようがないので仕方がないですが…菅原が絶望的すぎる



途中で休憩して物販で戯画2.0を2箱購入

イベント限定販売で当日から使用可能みたい


物販で羽鳥ぴよこのサイン会の参加券貰ったので参加

image/2012-05-13T23:45:32-1.jpg

このカードをピックしたのはサイン会の参加者で俺だけぽかったです(笑)

シルブリスタッフ
『またこんなカード持ってきてww』

羽鳥ぴよこ→(笑)



サイン会終わって→上野→秋葉原→愛好→帰宅

正直Lyceeモチベ無いのに行ったので余計に疲れた気がするわ
posted by こうじ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

色って重要だよね

コハルちゃん
image/2012-05-10T18:50:16-1.jpg

個人的にこのスリーブ神懸かってると思うんだけど

このキャラよく知らないけど、ウチにあるスリーブの中では一番気に入ってます


何て言うか


色が神!!


黒い服


黒タイツ


白いフリル


金髪


赤いホロの背景


全てが噛み合っている気がする


これが黒タイツでなく素肌だったら微妙だったかもしれない…


と言うスリーブ考察でした


以上(・∀・)
posted by こうじ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

例大祭スリーブ

image/2012-05-09T12:48:18-1.jpg
いぬさくやが人気みたいです。

通販は予約の時点で売り切れてるぽい

個人的にはアリスのスリーブも可愛いと思う。





茨木華扇
image/2012-05-09T12:46:24-1.jpg


エロい(´Д`)

仙人はパンツ履かないらしいww

今年の人気投票で華扇はかなり順位を上げたので、注目度はあるかな…



神綺様
image/2012-05-09T12:44:16-1.jpg

キタわぁー!!

どのメーカーやサークルもネタが尽きて旧作のスリーブもちらほら見掛けるようになりましたね
posted by こうじ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

貞子

image/2012-05-04T22:50:00-1.jpg
何と無くうpしとくわ

かなり小柄で貞子可愛いわ(笑)

グローブは死球式の時のかな?ww

ちなみに貞子と握手可能です(笑)

自分はしませんでしたが、しといた方が良かったかな…
posted by こうじ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引退

とりあえず例大祭前日のイベントで銀符は引退しようかなぁ…と

下火になってきてる感があるのと、シングル価格がゴミになってるのでこれ以上パックを買うのも何だかなぁって感じなんで、とりあえず一旦銀符は辞めようと思います。

周りにやってるプレイヤーもほとんど居ないし大会もイベントでしか出れないので、ここに金を使うのも厳しいので

3弾くらいまではシングル売れば元取れる感じだったんですが、今はアド損にしかならないしね

Lyceeも辞めようかと考えてますが、こっちは一応愛好でも大会あるのでチョビチョビ続けようかと思います

まぁ、Lyceeイベント行くのは来週の感謝祭で最期になるかもしれませんね
posted by こうじ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしくて買ってしまった

image/2012-05-04T18:46:49-1.jpg

千葉ミントで買いましたww

とても懐かしい…


アンリミなのが残念な感じするな
posted by こうじ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

