2012年11月18日

フェスタ

昼頃に行ってバトラ参加

使用デッキ/日花ダグレ

1花単イベント×
2月単ハンデス×
3月単〇
4雪日フーキーン〇
5日単エポナ×

2勝3敗でした
posted by こうじ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

LAE

冬にLAE出るらしい


正直言うと


今回のLAEは売れないと思う


まだ内容は判明して無いけど、過去のカードで欲しいのほとんど無い


俺的にはシンシアくらいかな…


プレイヤー激減してるし、現存プレイヤーはカード持ってる


ツイッターとかでもみんな要らなそうな流れ


もしカトレア入るなら、レートが下がるであろう羽鳥ぴよこ製品版をシングルで買うわw
posted by こうじ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

銀符

今は宙単から雪フランが出てくる時代なのか…


れみにゃは宙属性だけど登場コストが星3コスなんで、やろうと思えばどの色からも雪フラン出てくるなww


宙タッチ雪フランとか面白そうなんで組んでみたいね


雪フランの能力コストが星1コスなのも強いわ


雪フランてつくづくパワーが異常だよな



でも、れみにゃ持ってません(´・ω・`)
posted by こうじ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

低価格暗黒界

スキドレ型ならお金掛からないし、そこそこ強いよねって事で

[モンスター11]
3:グラファ
3:スノウ
3:ブラウ
1:スカー
1:終末の騎士
[魔法14]
3:墓穴
2:剛健
2:サイクロン
1:門
1:取引
1:雷
1:おろ埋
1:手札抹殺
1:ブラホ
1:蘇生
[罠15]
3:スキドレ
2:マイクラ
2:激流
2:警告
2:ミラフォ
2:奈落
1:リビング
1:神宣


ベージ入ってないのでエクストラデッキも特に必要ない


モンスター11枚で回るのかは微妙


グラファ引かないとゲーム出来ないので、終末おろ埋も合わせて5枚体制


基本的に大嵐されたら負けなデッキだと思う


あとはスキドレ引かないとかサイクロンでピンポイントで割られたりとか考えると色々と脆いデッキ


墓穴やマイクラで相手のキーカードを抜いて、かつスキドレを張れてる時しか勝てない気がするわww
posted by こうじ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス数

モバオクは最近になってショーケースと言うシステムが出来た。


これは自分の出品商品をカテゴリ分けして見れるようにしたシステム。


例えば『遊戯王』のショーケース作って、そこに遊戯王カードを置けば自分の出品してる商品から遊戯王カードだけ見れる感じ。


出品数が少ない出品者には余り意味の無いシステムなので、数百種とか出品してる人向けかな。


そして自分のショーケース別アクセス数も見れるんだけど、自分の場合は遊戯王よりオワコンTCGのLyceeのショーケースのが遥かにアクセス数多いのがかなり意外だった。


オワコンLyceeは出品者自体も少なくなってるからってのもあるかもね。


でも実際に売れるのはアクセス数の少ない遊戯王ですww
posted by こうじ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

