2012年12月28日

遅れてきたエラッタ

コミュニケーションざまぁぁぁぁ!!!!


後は観鈴にイメチェン、イメージチェンジで手札が増えなくなったので、爆発的に手札を増やす方法を制限する事でワンキルやクソゲーを潰しにきた。


まぁ、これからメーカー単を強くする為の新システム『構築制限』に向けてクソゲーを潰しに来るとは思ってたので、商売的に見ても予想通りだったわ


通り穴フープも死んだけど、あーちゃんネコナイトもエラッタして良かった気がするわ


メーカー単じゃ突破出来ないだろww


空転あやめはデッキとしては死んでないけど、前ほど圧倒出来なくはなったね


月宮あゆはエラッタされてないけど初手にあゆまみれの事故とかも考えてスルーされたのかな?


雪と言う色の関係上クソゲーになりそうなもんだが…

イベントじゃないだけマシか…
posted by こうじ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

数少ないリセラーからお金を搾り取るシルブリ

冬コミでエキスパンション3つ出ます


各エキスパンション全18種って書いてあるのでNPとかサインもなさそう


単純に考えると3ボックスで4枚ずつ揃う計算だけど多少ダブって4ボックスなら確実って感じか


せめてNPはあって欲しい


すぐ全種揃うと思うんで夏のてんこ盛りパックみたいに物凄く売れ残りそうな気もするが、カードが強いんで売り切れそうな気もする


リセラーのガチ勢の方々は一応4ボックス×3エキスパンションで12ボックス買わされるのかww


俺は3時頃行って売り切れてなかったらクロシェットだけ買うかな


なけりゃ通販待ち


NPとかサインとか当たり券とか無さそうなんで転売向けの商品ではないね



今回からの新システム『構築制限』によってメーカー単がガチと張り合えるレベルなら面白そうだよね

image/2012-12-27T22:19:52-1.jpg

構築制限のカードの強さはぶっ飛んでるけど、それでも花単には勝てなそう…
posted by こうじ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blog放置してたんでたまには

前の記事でLAE売れねーって書いたけど実際には会場では完売してたね


シンシアのサイン欲しくて大量買いした人が居る可能性も高そうだけどww


今回のLAEは通販無いらしいので入手困難なはずだがカードのレートは低い(笑)


NPが大体1500前後

シンシア500
神奈300
チュチュ200
雲外鏡100

くらいで後はゴミ価格


ちなみにシンシアのサインは20000円超えます


結果論だけど今回のLAEは何ボックス買っても元が取れます


むしろお金増えます


1ボックスに1枚筆談の新規絵柄プロモが付いてたので

筆談1000円
NP1500円
シンシア500円

の時点で元取れてる


さらに当たり券とかサインも考えると買っただけアドだったね


レートはオークションレートであり、買い取りに出したらアド損ですがww


冬コミ後ぐらいに通販しそうな気もしますが、そのタイミングで買ってもサイン当てないとアドは取れないですね
posted by こうじ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

