2010年04月19日

ついに見つけた

ギルファーデーモン米シク!!
image/2010-04-19T00:53:101
秋葉原に落ちてたマジ奇跡ww


あとボークス行ってみました。

欲しいの結構あったけど、レジが余りにも長蛇の列だったので何も買いませんでした(´・ω・`)

ボークスって何時もあんなに混んでるのか?


てか秋葉原自体がすげぇ混んでた

秋葉原は最近人少ないイメージあったけど、また活性化したのか?ww



【新弾】
ヴェーラー、壷、バンブーあたりが1500前後でトップレアっぽいね

壷以外はすぐ下がりそうな予感がするわ




image/2010-04-19T00:47:491
アリスのフィギュア買っちゃいましたww

前々から買おうか散々悩んでいたけど、買わないで後悔より買って後悔安定だよね


なんだかんだアリスは好きです
posted by こうじ at 00:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋葉原は土日はなんだかんだで混みます。
平日でもこっちのフリマより混んでますww
Posted by ぬこ at 2010年04月19日 06:56
ギルファー熱すぎw

ゆゆ様が欲しい!
Posted by 大ちゃん at 2010年04月19日 11:23
>ぬこ
道狭くてダルイからホコテン復活してほしい

>大ちゃん
とらのあな千葉店にゆゆ様売ってたよ

受注生産だから普通は売ってないんだけどね(秋葉原では売ってない)
Posted by こーじ at 2010年04月19日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

遊戯王
Excerpt: 遊戯王をやっている人にはとても失礼なことなのですが、自分は、今まで遊戯王をや.... 遊戯王をやっている人にはとても失礼なことなのですが、自分は、今まで遊戯王をやってきました。しかし、友達から、考えて..
Weblog: 瞬間!!最高!!ニュー速!!
Tracked: 2010-04-19 11:30
×

