2012年10月03日

ツアーバスって採用されるのかな?

ツアーバスが採用されるかによって構築変わるかも?


ツアーバスの効果は

このカードが墓地に送られた時、自分または相手の墓地モンスター1体をデッキに戻す。


場から墓地とは書いてないのでエクシーズに使ったり、終末で墓地に落としても発動する。


要はツアーガイドから出てきて墓地を消してくるので、墓地が重要な暗黒界とかカエルとかには厳しいメタカード


自分のモンスターでも良いのが地味に汎用性高い。


発動条件がダンディと一緒なので手札コストに使っても効果出るねww


まぁ、手札に来たら弱いので採用されるかは謎です。


ツアーガイド入るデッキに入れてピン刺しって感じでしょう。
posted by こうじ at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いうても米国で誰も使ってないしね
Posted by kanada at 2012年10月04日 00:36
むしろ何で使われんのやろ。考えれば色々使えそうな気もしないではない
Posted by こーじ at 2012年10月04日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295195661

この記事へのトラックバック
×

