2013年02月07日

日花ダグレちょっと改良

[日44枚]
4:おみやげ
4:焼却
4:琴羽(マーメイド)
4:ヒイラギカエデ
4:観鈴
4:海老塚信乃
3:電堂あきら
3:あーちゃん(部長さん)
3:連城紗耶香
2:右代宮朱志香
2:新田いちか
2:リリアーナルンルン
1:フェイリス
1:リアベルリオーズ
1:新聞部の井上
1:宮里結美
1:琴羽(ファッションリーダー)
[花9枚]
4:モデル
3:山辺燈
2:お掃除
[日花7]
4:ベルベット
2:チンジャオ
1:八鹿マツ


【OUT】
・三峰(就職活動)
ドロソだけど弱いから抜いてみた

・フライングディスク&クド
今のキャラスペックを考えるとアタック対応フライングディスクで討ち取れる可能性は低い(特にメーカー単)

・夏川愛未
強いけどこのデッキだと使い勝手が良くない

【IN】
・電堂あきら
元々ダッシュかアグレ持ってるキャラ多いから能力生かし難いけどドロソ兼チャンパーとして就職活動と入れ替えてみた

・山辺燈
FD抜けた花枠にドロソとして。仲内知由と違って返しのターンにブロック出来るしね。

・連城紗耶香
個人的に好きなタイプの能力なんで試験的に採用。シンシアの劣化に見えるけど、アグレとアンタップがあるので完全な下位互換ではないと思う。


他にはアルコット単に強いヒイラギを3→4に増やしたりとか、ちょろちょろ変えてます
posted by こうじ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319554380

この記事へのトラックバック
×

