2013年02月10日

普通の六武になってきた

[モンスター18]
3:影武者
3:キザン
3:カゲキ
3:御隠居
2:エクストラソード
1:ザンジ
1:エニシ
1:ヤイチ
1:師範
[魔法13]
3:荒行
3:結束
2:狼煙
2:簡易融合
1:門
1:増援
1:嵐
[罠9]
3:活剣
2:警告
2:奈落
1:背水の陣
1:宣告


[エクストラ15]
1:真シエン
1:カタストル
1:ナチュビ
1:パルキオン
1:影紫炎
1:エクスカリバー
1:ブレードハート
1:マエストローク
1:ジャイアントハンド
2:インヴォーカー
1:アシッドゴーレム
1:ナイトメアシャーク
1:カルボナーラ戦士
1:フュージョニスト


展開重視の構築。

メインにサイクロンが入ってないのでジャンケン負けるとゲームに負けますww


ただ、どっちみち六武は先攻を取らないとあんまり強く無いので、先攻取る前提ならサイクロン無しのが強いんじゃないかと思って入れなかった。


奈落はあんまり信用して無いけどナチュビ立つ状況なら反発感染とか聖槍で避けられる事も無いので採用。


マーメイルとかゼンマイは魔法よりモンスターに頼るデッキなんで六武だと不利かなぁとも思う。


つまり現環境は辛いけど、おそらく多少なりとも規制されて弱体化はすると思うので来期には期待してるよ六武
posted by こうじ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321211169

この記事へのトラックバック
×

