2013年02月14日

男単

ハーモニカを抜いたのでドロソありませんww

[花33枚]
4:ジュリアン
4:クリムゾンレッド
4:小野寺雷火
4:王たちの狂宴
3:八鹿竹雄
3:和久津智
3:清原千春
2:師岡卓代(メイクアップ)
2:遭遇
1:ステッチ
1:伊藤誠悟
1:トラットリアセカンドシーズン
1:ギルガメッシュ(子供達のヒーロー)
[月19枚]
4:蘇生
4:師岡卓也
3:フィリ
3:感謝
2:喝!!
2:下り坂の王者
1:ランサー(原初のルーン)
[宙8枚]
4:天王寺瑚太郎(Rewrite)
2:鳳咲夜
2:アーチャー


今はこんな感じ


ぬこさんと前にフリーした時に、初手のにパンチャー1枚も無い率が高かったので増やした


6点パンチャーの卓代は、まず通らなそうなんで抜いたけど、ワンチャン配置するチャンスもありそうな気もするんで2枚くらい入れようか検討中


増やしたパンチャーは3ハンドキャラなんで除去コンやパーミには弱くなった


後はアルコット単の強奪とか燕の一列破棄とかも怖いね


つか、むしろどのデッキになら勝てるんだよレベル(笑)


まぁ、男単だしね


天王寺瑚太郎が楽しいから男単とは別にRewriteデッキも組んでみたいね
posted by こうじ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322253240

この記事へのトラックバック
×

