2013年02月20日

Rewriteビート

[日49枚]
4:新聞部の井上(マスゴミ魂)
4:新聞部の井上(敏腕)
4:神尾観鈴
4:電堂あきら
4:三峰美奈都
4:焼却
3:鳳ちはや(ちはやボンバー)
3:ぎる
3:沖原琴羽(ファッションリーダー)
3:袁術・美羽
3:夕霧ナナカ(ヴォルケイン)
2:あーちゃん先輩
2:秋葉留美穂
2:大村翠
1:桂木華
1:白鷺詩織
1:新田いちか
1:ケータイさん
[宙8枚]
3:激辛殺人地獄パフェ
4:天王寺瑚太郎(Rewrite)
1:此花ルチア(シャイニングフィスト)
[月3枚]
3:意趣返し



新聞部の井上8積み(笑)


天王寺瑚太郎のブーストと能力をメインにしたデッキです


Rewriteのキャラは5種です


本当はバリエーションとして咲夜とかアカリとか入れたいんだけど、日キャラの色拘束がキツイ関係で宙キャラは最低限にしました


一応5種なんで全種落ちてれば藤枝あやめが居ても登場コスト無しで瑚太郎は登場出来ますww


井上は瑚太郎にアグレ付けれるんで強いです


コンセプト的には高速でキャラ展開して短期決戦を望む形かな


キャラが軽い関係上、除去コンには強いですが、花単とか花月みたいな固めるデッキには弱いです


なのでパンチャー以外のキャラはアンタップ能力を持ってるキャラを採用してみた


井上1枚減らしてケータイさん追加とかしても良いかなーなんて思ってる


まぁ、それでも回数に限りあるし固めるデッキには厳しいかな…
posted by こうじ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324251697

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。