2013年03月07日

RewriteビートVer2

[日53枚]
4:新聞部の井上(敏腕高校生)
4:電堂あきら
4:神尾観鈴
4:三峰美奈都
4:袁術
3:あーちゃん
3:フェイリス
3:鳳ちはや(ちはやボンバー
3:ケータイさん
3:焼却
2:夏海唯
2:沖原琴羽(ファッションリーダー)
2:新聞部の井上(マスゴミ魂)
2:大村翠(フロアチーフ)
2:バット
1:リリアーナルンルン
1:有間都古
1:室屋透
1:宮里結未
1:大友焔
1:電柱
[日花1枚]
1:八鹿マツ
[宙4枚]
4:天王寺瑚太郎
[月4枚]
4:意趣返し


【前回からの改良点】
・新聞部の井上(マスゴミ魂)を4→2にしてその枠に別のアグレキャラを投入してキャラ散らしてます


・Rewriteキャラは5種類→3種類に減らした

ゴミ箱に3種類あれば瑚太郎はコスト無しになりますが、5種類積んでも序盤で3種類ゴミ箱にある事は稀なので3種類で充分かなと思った


・八鹿マツ
フェスタでも積みたかったけど他のデッキに使ってて余ってなかったんだよ(笑)


・夏海唯(ダイダロス)
前回は後ろに出して強いキャラが居なかったので入れてみた
デッキの軸では無いので2積み

アイテムはバット×2と電柱の3枚

アイテムをデッキに入れた事で沖原琴羽でプロイをパクってバットトークンが出る事もあるかもしれないね


・フェイリス
3枚にしたww
最近は男強いしね


こんな感じ
posted by こうじ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343288484

この記事へのトラックバック
×

