2013年03月10日

チープ花単Ver3

[花59枚]
4:ジュリアン
4:マリアカスタード
4:御影このか(あんぱん)
4:遭遇
4:脱走
3:香姫
3:たぬき寝入り
2:黛由紀江(礼)
2:日名あすか
2:トウカ
2:九門恵
2:桜濱雪乃
2:サチコセンターズ
2:上月澪
1:徳川吉音
1:轟木桜子
1:柊コハル
1:三瀬綾菜
1:姫川風花
1:水無月空
1:九万梨金鹿
1:黒咲暦
1:柊五郎
1:前園ラングリッサ
1:倉田佐祐理
1:清原千春
1:悠木陽菜
1:山辺燈
1:姫百合愛
1:ミネット
1:不可抗力
1:二人の距離
1:牛乳
[月1枚]
1:一大決心


Ver2を使って弱かった部分が露呈したので少し改良


パンチャーを若干増やしてイベントも厳選した


でもプレイング向上の為に神奈は入れなかった


神奈は適当に出しても強いのでプレイングに甘えが出る


・王たちの狂宴
全部抜いた。弱くは無いけど花単ってそこまでしてテンポ取る必要も無いかなと…

でも、かなか怖いからピン挿しくらいなら有りかも(笑)


・黛由紀江(礼)
「敵弾即斬」でも良いんだけど、実際この能力使う事が稀なので、だったらSP3に出来る「礼」にしてみた


他はほとんど変わって無いけど、キャラ散らしの為にトウカ2にしたりとか、脱走で手札が減らないようにペナ1ドローの日名あすかとか採用した


Ver2より大分マシにはなってると思います
posted by こうじ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

