2013年03月24日

チープ花単Ver5

[花57枚]
4:ジュリアン
4:マリアカスタード
4:久遠寺夢
4:小野寺雷火
4:リーティア
4:脱走
4:ハーモニカ
3:八鹿竹雄
2:水無月空
2:クリムゾンレッド
2:超絶魔法少女ユメドリーム
2:上月澪
2:最終進化
2:二人の距離
1:姫川風花(アイギス)
1:御影このか(あんぱん)
1:能美クドリャフカ(えきぞちっくなマスコット)
1:ミネット
1:姫百合愛
1:前園クラリッサ
1:小林唯月
1:柊五郎
1:サチコセンターズ
1:不可抗力
1:フライングディスク
1:遭遇
1:封魔幻神
1:イチャLOVEドリンク
[月3枚]
3:感謝



八鹿竹雄を入れて小野寺雷火の手札効率を良くしてみた

これだとクリムゾンレッドは0ハンドキャラになるので以前より手札に余裕が出来るようになった


八鹿竹雄はDP4までのキャラと相打ち出来てサイドステップ持ちなので先攻初手に出しても死に札にならないのが強い


これにより雷火が4積みになり4積みキャラ増えたのでハーモニカも4積みにした


キャラをリリースする必要がある遭遇を減らし、手札が減らない二人の距離を2枚追加


Ver4より大分強くなったんじゃないかなぁ


このデッキはこれで一旦完成かな
posted by こうじ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/351423392

この記事へのトラックバック
×

